脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

2017年10月11日

ストール 巻き方




これからの秋冬の季節
大人女性には欠かせない小物といえば
ストールかも

でもね
巻き方がよくわからない
なんとなく、なんとなくあか抜けない感じ...

それもあるけど
どんなストールを選んだらいいのかな〜
思っちゃいますよね

新聞のファンションコーナーにちょっと見つけた記事なんですけど

まず大事なのは、ストールの選び方

まず1枚目は
 ↓
服と同系色の無地がオススメ
たとえば
黒とかモノトーンが多い人→黒
茶系が基本なら→ベージュ
どんな色にもなじむベージュ

こんな選び方は地味な感じかもしれないけど
これが
服との質感の違いや
巻き方による軽やかな動きなんかで
とってもオシャレに見えちゃうみたいです

なんか決まらない
おしゃれに見えない
どんな風に巻けば良いのかわからない
服とのバランスがとれないなどなど

こんなストールの本があるととってもお役立ちなのです







posted by yumi3215 at 13:03 | Comment(0) | お役立ち情報
この記事へのコメント

<お探し物の検索がとっても簡単♪>